☆心に残る試合その5☆

対 世田谷NOPLAN

2006年10月8日

世田谷区大会3回戦

NO75

チーム12345
TSB010××1
世田谷344××11

<本人のコメント>この年は仕事の関係で、もしかするともう野球に来られなくなるかもしれなかった為、最後の大会のつもりで望んだ。だから気合が入っていたため、大会でも沢山打てたし、首位打者もとれた。だけど結果的に、この年大怪我をしたため、仕事の話は白紙に戻した。ご主人様思いの膝だったのだろうか・・・

この試合は強風で守りにくかったのは覚えている。だけどヤナ坊のこの年の快進撃にそんな話があったとは・・・この年はずっと4番が固定出来ないで困ってたから最後はヤナ坊で固定出来たんだよね。頑張ってもう一度4番に返り咲いてほしいな・・・

inserted by FC2 system