☆名勝負その1☆

(代表者が選ぶ名勝負)

VS  L・パパ・ジャイアンツ

2001年5月5日

世田谷区大会1回戦

NO19

チーム123456
TSB(元Y.C)1001013
ジャイアンツ00014×5

 世田谷区軟式野球連盟に加盟して最初の試合。試合前は始めての大会ということもあり、メンバー全員かなり緊張していた記憶がある。大会に加盟するまで、いろんなチームと練習試合をやってきたが、思うように結果がついてかった。でも正直、この試合は大会に勝てる勝てない以前に代表者として、試合当日、メンバー全員遅刻しないだろうかとか、ユニホームや道具を忘れずに持ってくるかという心配が強かった。結局、メンバーは遅刻もしないで、道具も揃ったので自分自身はかなり試合前は落ち着いていた。  試合は今までの練習試合とは違ってミスもなく、引き締まった試合となった。ちなみに一番覚えているシーンは5回裏のツーアウト満塁の場面。ライトにあがった打球はわずかに届かず、走者一掃ツーベースに・・・ 正直、ボロ負けを覚悟していた試合が素晴らしい名勝負になった。                                                                 

       

inserted by FC2 system